SAI

世界が彩られた

私の好きな人たち

私の好きな人たちをただ羅列するだけの記事。

順不同で思い付くままに書くけど、向けるエネルギーの大きさと思い浮かぶ速さはだいたい比例してるから、上から順に好きかもしれない。

どのみちクソDDなのでアイドルという肩書きがあるだけでどんな人でも軽率に好きになる。節操がない。

 

 

ではスタート

 

NEWS 増田貴久さん

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧さん

KAT-TUN 上田竜也さん

A.B.C-Z 戸塚祥太さん

モーニング娘。′18 譜久村聖さん

フェアリーズ 林田真尋さん、井上理香子さん

HiHi Jets 猪狩蒼弥さん

Travis Japan 川島如恵瑠さん

Snow Man 阿部亮平さん

Juice=Juice 金澤朋子さん、稲場愛香さん

アンジュルム 竹内朱莉さん

NMB48 吉田朱里さん

AKB48 高橋朱里さん

Sexy Zone 松島聡さん

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏さん

Six TONES 京本大我さん

東京B少年 那須雄登さん

 

 

ざっとこんな感じでしょうか。

全19名。多いのか少ないのかよくわかりませんが、際限なく手をつけていった結果がこれです。

この内、コンサートに行ったり、CDを買うなどして具体的にお金を使って応援した人は8名。

漠然と「さまざまなアイドルを応援している」という自覚はあったものの、いざ数字として見てみるとそれほど多くはないような気もしてきました。

 

私は今年度をもって大学を卒業するので、社会人になってからアイドルとどのように付き合っていくか思案しているところです。

それに関してはまた今度記事を書いてみようかと思います。